学園見学・オープンキャンパス
資料請求・お問い合わせ
news
6月21日(日)合唱部がアザレア音楽祭のフィナーレに出演しました。今年披露した曲は、社会の矛盾を前にして、ひるまずに真実を見つめ、未来を切り開いていこうというメッセージを込められた『初心のうた』、そして思春期という多感な時期にいる中・高生の心情に寄り添った、「別れと旅立ち」「未来への葛藤と希望」が描かれた『虹』の2曲です。難しい曲ではありましたが、他の素晴らしい合唱団と同じステージに立つことができ、大変貴重な経験になりました。
一覧に戻る